アレルギー | KURAGE online

アレルギー | KURAGE online

「 2020年09月15日 」 の情報 

消毒用アルコールへの悩みとは

アレルギーに詳しい医師は化学物質によって体調不良を引き起こす化学物質過敏症の症状のひとつだとして、「根本的な治療薬があるわけでなく、

ORANGE #逸品 焼津生まれ!大切な家族と長く良い時間を (静岡県)

アレルギー性の皮膚炎でかなり体中をかきむしってしまっていて、かなり毛が薄くなってかわいそうなことをしたなと思うんですけど」 通常、

駿河湾の幸が“肝” 豆乳ヨーグルト開発 県研究機関 商品化へ

アレルギー物質のヒスタミンが増えていないことも確認できた。それぞれ甘みや苦みを呈するアミノ酸の濃度が異なり、香味に違いがあるという。

フルーツでも「食物アレルギー」に! 多様化するアレルギー食材を医師が解説

アレルギー疾患のなかでも、日常の食に関わる重大なアレルギーが、「食物アレルギー」だ。最近ではフルーツやナッツなど、アレルギーを起こす

プロ技!ソファ&クッションのダニを撃退

2020/9/15  

夏から秋は、ダニによるアレルギーの危険が最も高まる時期。こまめな掃除や洗濯で、ダニアレルギーを予防しましょう。その時に簡単にできるプロ

カルディで見つけた!体にやさしい大豆粉と米粉のパンケーキミックス

乳アレルギーのため、これまでは「ロータスのカラメルビスケット」か「フラ印のマカダミアナッツクッキー」を食べていましたが、たまには違う

【地球コラム】プーチン政権、相次ぐ毒物事件

過去にも、事務所前で緑色の塗料を顔に掛けられたり、拘束中に謎の「アレルギー症状」が出たりする事件が続いたことから、側近は「毒物を盛られ

町工場が作るコロナ対策グッズ!!【TITAN HOOK】

金属アレルギーの方や、赤ちゃんのいるママやパパにも安心してお使いいただけます。 4.腐食しない <他の金属に比べて劣化せず一生使い続けられます

ダニ駆除は秋口が絶好機 ソファ&クッションのダニを撃退するプロ技

ダニの死骸がアレルギーのもと. 「ダニは温度20~30℃、湿度60~80%の高温多湿を好むので、7~8月に発生の

東京薬科大学の安達禎之准教授らがスギ花粉症の発症に関わる花粉内アジュバントと受容体 ...

この成果は、日本アレルギー学会の英文雑誌『Allergology International』に掲載され、9月17日(木)~10月20日(火)にオンラインで開催される「

Copyright© アレルギー | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.