アレルギー | KURAGE online

アレルギー | KURAGE online

「 2020年09月07日 」 の情報 

若者に人気のSNS「チャレンジ」、市販薬の過剰摂取で米15歳が死亡

2020/9/7  

抗アレルギー薬「ベナドリル(ジフェンヒドラミン)」を、一度にどれだけ飲めるか“挑戦”してみたことが原因だという。 花粉症などのアレルギーの

ヴィーガンという食生活はどんな意義を持つのか?

サステイナビリティ、健康意識、宗教・倫理、食物アレルギーなど、さまざまな動機からヴィーガンとしての食生活を選択する人々が増えつつある。

東村山にグルテンフリーカフェ「コモンズキッチン」 素材にこだわり生産者の思いつなぐ

同じように卵・牛乳アレルギーで困っている人がたくさんいることを知り、それらを使わなくてもおいしい商品を作ることをモットーにしている」と

給食のアレルギー食物、LINEで通知

2020/9/7  

LINEとその子会社で福岡市を拠点とするLINEFukuokaは8月20日から、市立小学校の給食献立に含まれるアレルギー品目の通知や献立情報を

謎の肌荒れに悩んだ小池里奈、原因は白米のでんぷん質だった

小池が、小麦のアレルギーを避けて白米中心の生活にしたことが完全に裏目に出た形だった。 小池は「改善策が生まれた気がするので前向きな気分」

医師・おおたわ史絵さん「笑いの健康体操」を映像化したい

笑いには血圧が下がる、血糖値が下がる、アレルギーの細胞が減るなどいろいろな効果があることがエビデンスとして出ています。笑いを体操に

アレルギー診断市場調査手法は、2025年の産業発展に影響を与える主要な要因の調査に焦点を当て ...

2020/9/7  

グローバルなアレルギー診断市場の包括的な分析は、このインテリジェンスレポートで行われます。これには、過去の進捗状況、進行中の市場

Copyright© アレルギー | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.