アレルギー | KURAGE online

アレルギー | KURAGE online

「 2020年12月02日 」 の情報 

渡部建が謝罪会見決意も、世間の“渡部アレルギー”収まらず『ガキ使』カットの可能性

だが、すでに世間には“渡部建アレルギー”が出来上がっており、時すでに遅し状態だ。収録済みとされている、大晦日の“ガキ使”の放送は、一体どうなる

永谷園の食物アレルギー配慮商品「アンパンマンミニパックカレー」、第12回マザーズ ...

2020/12/2  

永谷園はこのほど、同社が製造・販売する食物アレルギー配慮商品「アンパンマンミニパックカレー ポークあまくち」が、一般社団法人日本マザーズ

賀来賢人『今日俺』→『半沢直樹』撮影で「アレルギー出そうになった」

2020/12/2  

寒暖差アレルギーが(笑)。半沢直樹はスタッフさんも『ちゃんとやっているのか!』と言っているので、こちらもピッとなりますね」と現場の

講演会 「アトピー性皮膚炎と上手に付き合うコツ」配信|東京都

2020/12/2  

報道発表資料 2020年12月02日 福祉保健局. 令和2年度 都民アレルギー講演

食物アレルギー診断および治療薬市場の成長、サイズ、シェアおよび予測2019-2025

2020/12/2  

世界の食物アレルギー診断薬および治療薬市場は、予測期間中に潜在的な成長を示すと予想されます。 食物アレルギーの有病率の上昇、座りがちな生活

ジュクジュクしてただれてしまった… #妊娠中に自己判断で薬をやめたら

抗アレルギー薬の内服をやめた私は、顔を中心に体もかゆくなってしまいました。なかでもひどかったのが乳首です。 当時カップ入りインナーを着用し

アレルギー表示義務にクルミ追加へ 輸入量急増と発症例増加の意外な関係

クルミを食べてアレルギーを発症するケースが増えているとして、消費者庁は食品の原材料で表示の義務があるアレルギー物質に、クルミを追加する

「顧客情報はすべて女将の頭の中」そんな旅館はGoToが終われば生き残れない

2020/12/2  

いまだに根強い「デジタルアレルギー」 今般のコロナ禍の本質は、「10年後の未来がやってきた」ということにあると私は考えている。特に観光業や

「薬を飲み忘れる」と話す糖尿病患者

患者プロフィル【年齢・性別】82歳、男性【現病歴・症状】糖尿病、逆流性食道炎【既往歴】なし【アレルギー歴・副作用歴】なし【他科受診の

全身性接触皮膚炎に悩む=答える人・横関博雄教授(東京医科歯科大病院・皮膚科)

2020/12/2  

金属アレルギーによる全身性接触皮膚炎と診断されました。日用品、食べ物の選択など生活上の制約が多く、困っています。(大阪府、女性、69歳

Copyright© アレルギー | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.