アレルギー | KURAGE online

アレルギー | KURAGE online

「 2024年06月21日 」 の情報 

有村架純 長引くアレルギー告白 - BIGLOBEニュース

2024/6/21  

女優の有村架純(31)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。体調について伝えた。有村はストーリーズで「2月頃からの長かった花粉症?アレルギー症状

有村架純が長引くアレルギーでの体調不良を告白「今月は特に凄くて…」 - ライブドアニュース

2024/6/21  

有村架純が21日までにInstagramを更新し、体調について伝えた。2月頃から続いていた「アレルギー症状」がようやく落ち着いてきたと報告。

夏野菜のサルサデニッシュ 一部ラベル誤貼付でアレルギー表示欠落 - フーズチャネル

2024/6/21  

2024年6月17日に、Fuji北久里浜店で販売した「夏野菜のサルサデニッシュのラベルを貼付した塩バニラ&クルミ」において、塩バニラ&クルミに夏野菜のサルサ

有村架純が長引くアレルギーでの体調不良を告白「今月は特に凄くて…」「免疫高めないとです」

2024/6/21  

アレルギー症状がようやく落ち着きをみせてくれました」と報告。「対策しながらですが今月は特に凄くてまだ鼻声です」と伝えた。 そして「私だけかな?笑」と

5歳女児、救急搬送 パン食べアレルギー症状 認定こども園 名張 /三重 - 毎日新聞

2024/6/21  

名張市は20日、同市丸之内の幼保連携型認定こども園「名張きぼうのこども園」で、おやつの米粉パンを食べた女児(5)がアレルギー症状で救急搬送される事故

【驚き】トップバリュの本気「これ、無添加ですか……?」知らないなんてもったいない ...

2024/6/21  

... アレルギーがあると、外食も買い物も一苦労。 自称“トップバリュ信者”の私が今回オススメするのは、トップバリュの“やさしごはん”。 アレルギー対応で

食材確認怠り園児が一時入院 - 朝日新聞デジタル

2024/6/21  

三重県名張市の認定こども園「名張きぼうのこども園」で5月末、園児1人がおやつのパンを食べて急性アレルギー症状のアナフィラキシーショックを起こし、

【アナフィラキシーショック】こども園で救急搬送 5歳女児に“小麦入った米粉パン”提供…なぜ?

2024/6/21  

三重県の認定こども園が、先月30日、重度の食物アレルギーのある女の子(5)に、小麦が入った“米粉パン”をおやつとして提供し、女の子は「アナフィラキシー

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:Snowflakeの新オフィスでヘルシーな無料ランチに大 ...

2024/6/21  

メニューには、アレルギーの原因となる食材の表記や、ビーガン、ベジタリアンの表記もあるわ。国際色豊かな社員に合わせて、いろんな国の料理が提供されることも

朝食バイキングで「ヨーグルト」だと思ったら⇒取り違えそうな配置に利用者も困惑 - ハフポスト

2024/6/21  

投稿者は「アレルギーの方がいらっしゃるようなので、せめて器やお玉を違うものにする等の配慮が必要かもしれませんね」と話しています。

Copyright© アレルギー | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.