アレルギー | KURAGE online

アレルギー | KURAGE online

「 2021年07月24日 」 の情報 

息子が”アナフィラキシーショック”を起こし救急車を呼んだら「医療崩壊を肌で感じた」その光景に ...

2021/7/24  

こういう光景を見ると医療崩壊を肌で感じます」「私もアレルギー体質なので、他人事ではないです」などの声が寄せられていました。 必要な人のも

市川海老蔵“カレー販売”に厳しい声「小銭稼いでる場合なのか?」

子どもの中に小麦粉アレルギーの子がいるため、そういったアレルギーを持つ人も食べられるカレー作りに取り組んだのだそう。 海老蔵プロデュースの

市川海老蔵、いまじゃない

2021/7/24  

子どもの中に小麦粉アレルギーの子がいるため、そういったアレルギーを持つ人も食べられるカレー作りに取り組んだのだそう。海老蔵プロデュース

紫外線アレルギーのマネジャー いつしかチームの主役に

... て呉(呉市)と対戦する呉港(同)のマネジャー寺下泰生(たいせい)君(3年)は、紫外線アレルギーがあり、日光を浴びると体調が悪化する。

紫外線アレルギーのマネジャー いつしかチームの主役に 呉港野球部

... て呉(呉市)と対戦した呉港(同)のマネジャー寺下泰生(たいせい)君(3年)は、紫外線アレルギーがあり、日光を浴びると体調が悪化する。

医療従事者への接種義務化、賛否は拮抗

2021/7/24  

自由意見欄には差別や副作用を懸念する声が多く、義務化を求める意見の中にもアレルギーなど例外を設けるよう指摘する声が目立った。 Q 医療従事

【放っておくと怖い目の症状】目の疲れの主な原因は意外にも「ドライアイ」

花粉症などの「急性」のアレルギーと違って、軽症の慢性アレルギー性結膜炎の症状は、目がショボショボするなどドライアイそっくりです。 ドライ

【放っておくと怖い目の症状】 目の疲れの主な原因は意外にも「ドライアイ」

ドライアイなのか、それとも慢性のアレルギー性結膜炎なのかを眼科で診断してもらったうえで、それぞれに合った対策をとるのが、目の疲れを

Copyright© アレルギー | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.