アレルギー | KURAGE online

アレルギー | KURAGE online

アレルギー性食品

アレルギー反応は、さまざまな食品によって引き起こされる可能性があります。

花粉、カビ、菌類、さらには防腐剤や着色料でさえアレルギー反応を引き起こす可能性がありますが、最も一般的なトリガーは食物アレルゲンです。

動物実験は、多くの種類の食品をアレルギー反応に関連付けています。

これらは甲殻類からピーナッツ、卵にまで及び、アレルギー反応を引き起こす食品のいくつかはアレルゲンとして特定できますが、多くはそうではありません。

動物実験によると、アレルギー性食品反応に苦しむ人々は通常よりも多くの量を持っています彼らの体のヒスタミンホルモン。

この化学物質は、抗体の作成に役立つ可能性のある化学物質の血中放出を担っています。

その後、これらの抗体は体内を移動して他の領域に影響を及ぼし、より多くの症状や問題を引き起こす可能性があります。

多くの食品にはアレルゲンが含まれているため、体はそれを撃退するために余分な化学物質を放出します。

残念ながら、これらの化学物質のいくつかは、人がそれらを吸い込むと空気中に蓄積し、鼻水、くしゃみ、さらには発疹などの症状を引き起こします。

アレルギー反応のある人は通常、食べ物を直接避けることでアレルギーのある食べ物を避けることができます。

これは、それらを食事から完全に取り除くことを意味しますが、これは食生活の変化のために不可能な場合があります。

これが不可能な場合は、抗ヒスタミン薬を使用してこれらの食品の影響を打ち消すことができます。

牛乳、大豆ソース、卵、魚、ピーナッツ、小麦、大豆、ベリー、柑橘系の果物、その他の食品はすべて、一部の人にアレルギー反応を引き起こす可能性があります。

すべての人が同じ反応を示すわけではないため、テストして治療するための最良の方法です。

アレルギーは特定の食品を避けることによるものです。

関連キーワードはありません

投稿日:

Copyright© アレルギー | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.